2012年3月21日水曜日

美味しい春。

雨空になるかと思われた土曜日、少しずつ晴れ間が見え、夕方頃には気持ちのよい光が窓から差し込んでいました。

お越しいただいた皆さま、行きたかった!という声を届けてくださった皆さま、

本当にありがとうございました。


前日に、yamsaiさんから野菜を預かったときの興奮といったら!

いきいきとして、みずみずしい野菜は、触れているだけでヒーリング効果があるんじゃないかと思ってしまうほど。

これを料理できて、皆さまに食べていただくって、本当にしあわせだなぁと思います。


泉酒造さんのお酒は、あいかわらず美味しい。

今回はこの季節限定の絞りたてもあり、飲んでる皆さまの楽しそうな顔を見ていたら、これまたしあわせなことだなぁとしみじみ。


イベントをするときは、たいてい準備の段階(フライヤー作ったりとか告知したりとか)で心が折れがちになるのですが、

当日になると楽しくなって、終わる頃にはまたやりたいと思ってしまうわけです。


また、季節を感じるイベントができたらいいなぁと思いつつ、ほっこりのんびり、本家おうち食堂での日々を大切に、美味しい野菜とお酒とふれあいながら過ごしていきます。


本当にありがとうございました!


写真は、イベントの一コマ。
ケータイで撮影したものなので、いつもより粗いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿