2012年4月27日金曜日

『フクギドウ 暮らしの器とごはん -料理上手の台所から-』

なぜいつも、ゴールデンウィークの前はばたばたするのかしら?と思うほど、仕事が立て込んでます。
だんだんと記憶力に自信がなくなってくる…
脳みそ4つくらいほしい。




それはさておき、


お世話になっている六甲の器屋さん、フクギドウさんの2冊目の本『フクギドウ 暮らしの器とごはん -料理上手の台所から-』にお料理を載せていただきました!

いつもよく作っている、おうち食堂定番のお野菜料理を6品。


「これ美味しい!」とか、「どうやって作るの??」とよく聞かれる品を選びました。

レシピをしっかり書くの、初めてだったのであわあわ。。。



たくさんのステキな方のレシピがいっぱい載ってて、装丁もかわいくて、とってもステキな本です!


他の方のお料理も作ってみたくなるものばかり。
やっぱり、ごはんっていいなー♪




明日、4/28に発売です。

本屋さんで、ネットで、ぜひぜひご覧くださいませー!
おうち食堂にも置けるようにしようと思ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿