2015年3月28日土曜日

春を味わう、野菜と日本酒のおうち食堂

こんにちは、またまたおひさしぶりです。

そしてまた、ほぼ1年ぶりの更新ですね。

1年前の記事を読んだら、まったくこの1年と同じことをしていたのか!?と思うような内容で笑ってしまいました。2014年前半は本当に仕事オンリーでしたが、大きな山を越えまして、後半は月に1回海外旅行をし、のんびりとおうち食堂を再開しながら、季節に一度の『スナック奈津子』@kukuriなどにケータリングしていました。

そんでもって2015年に入り、期が変わったりしたものでまた仕事が忙しくなってきたぞ〜と思っていたら、以前イベントをさせていただいたスペースRさんからお電話が。
「お花見日和の日なのに、イベントが空いちゃったのでおうち食堂さん何かしてくれませんか!」とのオファーでした。

とはいえ、もうあんまり日もないし、私も仕事でバタバタであんまりこったことや宣伝もできないし、前みたいに泉酒造さんとだったらいいですよ〜とお返事したところ、OKが出ました!

ということで、花見酒の会を4/4(土)に開催します!

定員制とのことですので、ぜひご予約をば。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春を味わう、野菜と日本酒のおうち食堂
日時:2015年4月4日(土)
[1]「昼酌の会」 12:30~15:00
[2]「晩酌の会」 16:00~18:30

芽吹き、花咲く春。
兵庫のおいしいお野菜を肴に、灘の日本酒をちびり。

春の野菜は、芽吹きと花、鮮やかな緑。
春の日本酒は、しぼりたて。

桜並木を見下ろす素敵な空間で、旬を贅沢に味わいながら、一緒にお花見をしませんか?

おうち食堂/ながいゆり(料理家)
泉 藍(泉酒造株式会社 取締役)
内容:
料理家の「おうち食堂」が作る、兵庫県で育った有機無農薬の野菜をふんだんに使った料理と、灘の老舗「泉酒造」のお酒(2~3種)のセットを味わいながら、野菜と料理と日本酒についておしゃべりしましょう。 (予約制)


場所:スペースR 3階「Gallery R」
会場アクセス(google map/外部サイト)

交通:
芦屋駅へは、大阪駅からJR神戸線の快速・新快速に乗って約15分。
芦屋駅南口に出て徒歩5分。国道2号線を越えてすぐ。

定員:各回15名様まで
参加費:3,000円(税別)

◎会場にて、泉酒造のお酒を一律1杯200円(税込)で販売します。
(予約なし/無くなり次第終了)

※お車でのご参加はお断りさせていただきます。
※20歳未満および妊娠授乳期の参加はご遠慮ください。


<予約お申し込みフォーム>
https://www.secure-cloud.jp/sf/1391667757WPWmLFjc


お問い合わせ先:
TEL:0797-38-2949(スペースR)まで。 (11:00~19:00)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで、窓から桜並木が見えるそうです。
楽しみ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿