2011年4月8日金曜日

ベジワン、binさん、みんなのカレー。

書こう書こうと思って、前日ってどうなんだ自分。


明日4/9(土)、篠山で行われる「ベジタボーワンダホー」というイベントで、

やむさいさんのお野菜を使って、竹の器に入れた、春のお花見弁当出します。

春の旬がたっぷりです。


来週の4/17(日)、苦楽園のステキなお店、「bin ジャムと珈琲、あるいはその他」さんで、ランチ出します。

これまたやむさいさんのお野菜を使わせてもらって、

ワンプレートにお野菜のお惣菜がちょこちょこのってるランチにするつもりです。


そしてこれまた来週の4/16(土)から、まだ詳細はわかりませんが

苦楽園の器とカフェのお店、「anjico」さんで行われる「みんなのカレー展」にて、

やむサラダ×おうちドレッシング というものを出すことになりそうです。


春ですね。

もちろん通常営業もしています。

そろそろこたつはおしまいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿