2011年4月16日土曜日

みんなのカレーの日。


苦楽園にある「器+CAFE anjico」さんにて、

5周年記念の「みんなのカレー展」が行われています。
(本日から!)

こちらに、やむさいさんがスペシャル「やむサラダ」を出すということで

甘夏と新玉ねぎを使った「おうちドレッシング」を添えさせていただいております。

ちょっぴり和風に仕上げてみました。

二日間限定ですので、まだの方は明日17日にぜひ。


(本日、お邪魔してきました。ディスプレイはこんな感じでした。)

たくさん買っていただいたようで、うれしい!

器も、ステキなものがたくさん〜。

器大好き。
もう置くところが限界なのに、ついつい買ってしまいました。
食器棚がほしいなぁ。

binさんのスペシャルな瓶詰めポトフといちごのピクルスもありました。
いちごのピクルス…!!


ちなみにこのスペシャルやむサラダ。
4月に蒔ける種付き。

ベランダでも、キッチンでも、緑を。野菜を。

いい〜ステキなサラダだー。


ちなみにおうちで食べる際、器に盛るとこんな感じになります。


おうちカレー、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿