2012年5月8日火曜日

それはそれは、パワフルな国でした。

無事に、モロッコから帰国しました。

そしてそのまま慌ただしい一週間がスタートしました。
おうち食堂も通常営業に戻ります。

モロッコは、本当に色鮮やかで、熱気と活気に溢れたパワフルな国でした。

人が生き生きしていました。

野菜も果物も植物も、艶々していました。

地元の人いっぱいの町の食堂ばかり行っていたのですが、そこで食べたタジン鍋が美味しくて、素焼きのタジン鍋買ってきちゃった(笑)

器も可愛くて、きゅんきゅんしたー。

また私の料理にも、何かしらのスパイスが入りそうです。

写真は、マラケシュの中心にそびえ立つクトゥビア。


0 件のコメント:

コメントを投稿